top of page
吉塚B
客室設備について
客室・設備について
Q.
滞在中の清掃、リネン交換はありますか?
A.
3日に1回ゴミの回収を受け付けております。
また、1週間以上の長期滞在の場合は中間清掃を行なっております。
Q.
アメニティは何がありますか?
A.
全てのお部屋に下記のアメニティをご用意しております。シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・歯ブラシ(歯磨き粉付)・フェイス/ハンドソープ
Q.
タオルは何枚ありますか?
A.
バスタオルを1泊×人数名様分のみのご用意となります。
連泊の場合は室内の洗濯機をご利用ください。
Q.
料理はできますか?
A.
全施設キッチン付きのお部屋で、お料理も可能です。冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトルもご用意しております。
Q.
調理器具はありますか?
A.
はい。以下の調理器具をご用意しております。
フライパン、鍋、お玉、包丁、まな板
※調味料はご用意しておりませんので、お客様自身でご準備をお願い致します。
Q.
喫煙ルームはありますか?
A.
全ての施設、室内・ベランダ・施設周辺での喫煙を厳しく禁止しております。恐れ入りますが喫煙はお近くの喫煙所でお願いいたします。
※喫煙を発見した場合、罰金対象になる可能性がございますのでお気をつけ下さい。
Q.
朝食はありますか?
A.
いいえ、朝食はございません。近隣の飲食店をご利用ください。
Q.
専用駐車場はありますか?
A.
全施設 専用駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
予約・お支払いについて
予約・お支払について
Q.
チェックアウトはどのように行いますか?
A.
チェックアウトの際はスタッフの立会いはございません。10:00までにお客様ご自身でご退出をお願いします。
"チェックアウト時間までにご退出いただけなかった場合、追加料金が発生いたします。
Q.
アーリーチェックインは可能ですか?
A.
チェックインのお手続き自体は可能ですが、お部屋の入室は15時以降となります。
Q.
現金で支払いできますか?
A.
お支払いはクレジットカードのみとなります。(Visa、MasterCard、AMEX)
※当宿泊施設ではチェックインをスムーズに行うため事前決済を推奨しております。
※予約サイトで「現金で支払う」や「現地決済」を選択した場合でもお支払いはクレジットカードのみとなっておりますので、お気をつけ下さい。
Q.
延泊する場合、同じ客室に泊まれますか?
A.
基本的に同じお部屋でご用意いたしますが、前日や当日での追加予約など、ご予約頂いたタイミングで
同室でご用意できない場合もございますのでご了承ください。
その他サービスについて
その他サービスについて
Q.
チェックアウト後の荷物預かりはできますか?
A.
チェックアウト後の荷物預かりは承っておりません。恐れ入りますが公共のコインロッカーをご利用ください。
Q.
領収書の発行は可能ですか?
A.
はい、PDFもしくは、紙での発行が可能です。現地決済の場合、PDFもしくは紙での発行が可能です。事前決済の予約に関しては各予約サイトからの発行となりますのでお気をつけ下さい。
bottom of page